2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフブログ

皆様こんにちは!
本日は大雨で大変です~(^-^)
最近台風多いですよね(^-^)雨だと運転も大変だと思いますのでお帰りの方は気をつけて下さい(^-^)
夜は気温も下がってきましたもんね!
僕は毎年ヒートテックが手離せません(^-^)そろそろ履き始めて~来年の4月くらいまで履いていると思われます(^-^)
なのでヒートテックを5枚くらい買わないと使い回しができないので、今週の休みに買ってきます(^-^)笑
本日もプレイガールは3時まで営業しておりますので皆様からのお電話お待ちしてます~(^-^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する